2014年11月29日土曜日

気になったニュース 東京Node学園祭 2014を開催しました

この記事を読んだ。 写真は @summerwind さんからです!ありがとうございました。僕が最初に参加した学園祭から3年、まさか開催する側に立つとは3年前の僕は思いもしなかった。すごく楽しかった!!東京Node学園祭 2013にスタッフ兼スピーカーとして参加しました。 - from scratch東京Node学園祭 2012に行ってきました。 - from scratch東京Node学園祭に行って来ました。 - from scratchちなみに今回は2011年にも来たGuillermo Rauch、2012年にも来たMikeal Rogersに加えて新しくStrong Loopの元CEOであるIssac Rot…



from from scratch

0 件のコメント:

コメントを投稿