2013年9月9日月曜日

ドラゴンクエスト モンスターパレードが面白すぎる件


一昨日から始めたドラゴンクエスト モンスターパレードが面白すぎる・・・
http://www.dqmp.jp/


簡単に言うとよくあるソシャゲーで、人参の個数に応じて移動してクエストをこなしていく感じです
人参は1日単位でしか回復しないので一日30分くらいでサクッと遊べるのがいい感じ


まだ3日遊んだだけなのでパーティしょぼい。。

DSのドラクエモンスターズみたいなノリながらどの位置にモンスターを配置するかといった戦略性みたいなものもありなかなか楽し
レベルに応じて戦闘要員にできるモンスターの重量が決まっているので軽いスライムは有り難し・・(てかまだ強そうなモンスターGETできてない・・)
他のプレイヤーのパーティも見れるんだけどキングスライムとか入っていてうらやましす(´・ω・`)
モンスターを掴んだ時のアクションが可愛いのでDQ好きな人はやってみるといいと思いました

あとやっぱDQの曲は最高だなっと

0 件のコメント:

コメントを投稿